· 

利用者の集計

こんにちは。

NET STUDYお陰さまで利用者500名突破致しました!本当にありがとうございます。

そこで利用者データを元に集計をとってみました。

利用者の性別

このようなデータとなりました。

女性の利用者の方が若干多いですね。しかし、ほぼ半々といったところではないでしょうか。

 

偏りがあまりないので個人的には良い結果かと思います。

利用者の学年・年齢層

まずは、学年です。

大学受験を控えた高校生の利用者が65%と多いですね。

 

次に大学生・専門学生といったところです。

 

中学生の利用者の方はあまり多くないですね。やはり、ビデオ通話機能を利用するため安全面での不安等もあるのではないでしょうか。

今後その点も改善していきたいと思います。

このような感じで最近多くの方に利用されつつあります。

NET STUDYでは運営者の方も随時募集してます。ご興味があればぜひお願いします。

※未経験者でも歓迎します。

 

今の運営では、人手不足でやばいです・・・!(笑)